みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄宮崎県  久吉次男ブリーダー

久吉次男ブリーダー (ひさよしつぎおブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 14件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 宮崎県小林市野尻町東麓

ブリーダー紹介ギャラリー


猫舎紹介文

ご覧いただき有難うございます。
動物と緑豊かな田舎で、のんびりと毎日楽しく過ごして居ります。
猫ちゃん達は毎日、日の出と共に掃除をした部屋で食事をし、まったりとした日中、夕方掃除をした部屋、夜はゆっくり休む毎日です、こんな生活をしてる両親から生まれた子供たち、ほんわかした性格ですよ、是非新しい家族の仲間に入れて下さい。宜しくお願い致します。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:宮崎県小林市野尻町東麓
事前に見学のご予約お願い致します。申し訳ありませんが、ご購入の検討されているお客様のみ見学可能とさせて頂きます
【現在お問い合わせは受付けていないため見学はできません。】

久吉次男ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
38件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


久吉次男ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 14件
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:熊本県    評価日時:
この度はお世話になりました。
とてもお話ししやすいブリーダーさんでした。
猫舎の見学、写真での閲覧が不可だったため不安もありましたが、こちら側の質問にも快くお答えくださり、お迎えして良かったと思います。
大切に育てます。
また機会があればよろしくお願いします。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:宮崎県    評価日時:
先日はありがとうございました。
とても気さくで優しいブリーダーさんだったので安心して取引出来て良かったです。
お迎えした子猫は新しいお家に戸惑ってはいますが本当に甘えん坊で、すぐお腹見せてくれました笑
ペットショップで高額で売られてる可愛いさなのにこんなに安い価格でお迎え出来たのが改めて驚きです。本当に感謝しかないです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
昨日は大変お世話になりました。見学日の変更にもこころよく受けて頂き感謝しています。子猫も元気いっぱいに毎日過ごし癒されています。ブリーダーさんの優しい人柄が子猫にも表れていると思います。多頭飼育を目標に2匹目、3匹目も宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:群馬県    評価日時:
とても親切でした、ありがとうございました!!!
手のかからない懐っこい子で、抱っこも嫌がらず、爪切りもでき、シャンプーも大変じゃなく、私のお腹の上で寝たりします!
元気すぎて家の中爆走しまくってて、病院で痩せ気味と言われちょっと心配です(笑)
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
最初の問い合わせから受取後までとても丁寧な対応でした。
事前に子猫の様子や性格、ご飯の種類などを教えて頂いたのでお迎えするまでの間に準備をすることが出来ました。
猫ちゃんの状態もとても良く、お家についてからも元気いっぱい遊んでいました。
とても良い取引でした。ありがとうございました。
さらに過去の評価を見る

久吉次男ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで久吉次男ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • もなかちゃん

    メインクーン

  • もなかちゃん

    メインクーン

  • もなかちゃん

    メインクーン

  • サンテくん

    メインクーン

このページは、久吉次男ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ぼにーた犬舎
所在地:
宮崎県小林市野尻町東麓1420-2
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
久吉 次男
動物取扱責任者:
久吉 次男
登録番号:
第4044-5216-8号
登録年月日:
2012/09/11
有効期限:
2027/09/10
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

宮崎県の条件の似たブリーダー

九州・沖縄の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。