みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿奈良県  北森加容子ブリーダー

北森加容子ブリーダー (きたもりかよこブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 15件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 奈良県生駒郡三郷町三室

ブリーダー紹介ギャラリー

北森 加容子(きたもり かよこ)ブリーダー(奈良県・スコティッシュフォールドなど・ACC/ZCC登録)の紹介写真1
  • 北森 加容子(きたもり かよこ)ブリーダー(奈良県・スコティッシュフォールドなど・ACC/ZCC登録)の紹介写真1
  • 北森 加容子(きたもり かよこ)ブリーダー(奈良県・スコティッシュフォールドなど・ACC/ZCC登録)の紹介写真2
  • 北森 加容子(きたもり かよこ)ブリーダー(奈良県・スコティッシュフォールドなど・ACC/ZCC登録)の紹介写真3
  • 北森 加容子(きたもり かよこ)ブリーダー(奈良県・スコティッシュフォールドなど・ACC/ZCC登録)の紹介写真4

猫舎紹介文

当キャッテリーのページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブリティッシュ、スコティッシュ、マンチカンのブリーダーをしています。

子猫は目の行き届く場所で母猫や他の子猫達と一緒に昼間はフリーゲージで走り回り、ケージに入る癖をつけるために夜はケージで過ごしています。
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時にはもちろん、お迎え後にもアドバイスや相談にお答えさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学不可
見学場所:奈良県生駒郡三郷町三室

北森加容子ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
46件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

北森加容子ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 15件
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:奈良県    評価日時:
親切にいろいろと教えていただき、見学の際も楽しくお話ししていただき、感謝しております。お引き受けした子猫ちゃんも元気でトイレも完璧でとても賢く、ブリーダーさんがしつけてくれてたんだなあと思います。ありがとうございました。
この度はサリちゃんをお迎えいただきありがとうございました!
早くもお家になじんでる様子のサリちゃん、元気いっぱいあちこちを探検している様子が目に浮かぶようです。
何かありましたらいつでもどうぞ。
これから末永くよろしくお願いします!
北森加容子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/21 22:57

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
引き取りまでの時間、待ち遠しかったのですが
子猫の現状況の動画や写真を定期的に送って下さり
対応が良かったです!
猫のことを第一に考えている良いブリーダーさんだと思いました。またご縁がありましたらお願いしたいです。
この度はもちくんをお迎えいただいてありがとうございました!
早くに決めていただいてたので、お迎えまでお日にち待っていただきました。
なつこくて、部屋へ入ると飛んできてくれていたもちくん!先輩猫ちゃん達とも徐々に仲良くなってくれたらなと思います。
これから末永くよろしくお願いします。
北森加容子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/20 20:15

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
とても親切で信頼出来き、猫ちゃんに愛情を感じるブリーダーさんでした。

わからない事だらけで、連日たくさんの質問をさせて頂いたのですが
いつもすぐに丁寧にお返事を頂き
おかげで安心してネコちゃんをお迎えする事が出来ました。
この度はマロンくん、ショコラちゃんをお迎えいただきありがとうございます!
しっかり悩んでいただいた上での兄妹でのお迎え、嬉しいです。
用意もしっかりしていただきありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします!
北森加容子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/21 23:01

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
猫舎の見学後に購入を決めました。
兄弟の女の子と男の子2匹購入しました。
猫を飼うのは子供の頃以来で、あまり知識のなかったのですが、詳しく教えて頂いて、その後もメールのやり取りで、アフターフォローして頂いて、親切にして頂いてすごく感謝しております。
2匹ともすごく仲が良くて、愛情たっぷり育ててもらった、2匹を購入して良かったと思ってます。めちゃくちゃ可愛いです。ありがとうございました。
この度はマロンくんとショコラちゃん、2頭お迎えいただきありがとうございました。
また評価もありがとうございます。
ハンモック使えてるんですね!
2頭で一緒にいてかわいい!
これから末長くよろしくお願いします。
北森加容子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/18 12:14

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:三重県    評価日時:
北森加容子ブリーダーさん宅にて大切に育てられた可愛いマンチカンの子猫ちゃんを本日家族としてお迎えすることが出来ました!
一目で気に入り急な見学の申し出にもかかわらず快諾していただき、本日まで円滑にやり取りしてくださいました。

見学時も、送っていただいた動画でも、お迎え決めた子もその他の子猫ちゃんも皆が元気にスクスク愛情いっぱいに育てられている様子がみてとれました。
素晴らしいブリーダーさんです!

子猫ちゃん受け渡しの時にはふわふわのベッドにおもちゃなどの嬉しいプレゼントもしていただきました。

優しさいっぱいに育てられた、れもんちゃん。
こんなに可愛い子猫を家族に迎えられ感謝でいっぱいです。
ずっと大切に幸せな毎日を共に過ごしていきます。

本当にありがとうございました!!
早々にこのような評価をいただきありがとうございます!
ご家族皆さんでお迎えの日を楽しみにしていただいてた様子が大変微笑ましく嬉しかったです。
お家も、先の猫ちゃん達のための脱走防止やおもちゃや通路など猫ちゃんファーストで考えられていました。
お姉ちゃんにつけてもらったお名前、れもんちゃん!ナデナデするとすぐにコロンと寝転んでしまう愛想よしさん!
これからよろしくお願いします。
ありがとうございました!
北森加容子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/13 21:29

さらに過去の評価を見る

北森加容子ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで北森加容子ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • チャイちゃん

    スコティッシュフォールド

このページは、北森加容子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
SAKURA
所在地:
奈良県生駒郡三郷町三室2-7-11
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
北森 加容子
動物取扱責任者:
北森 加容子
登録番号:
第1093005号
登録年月日:
2009/06/03
有効期限:
2024/06/02
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

奈良県の条件の似たブリーダー

関西・近畿の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。